穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

不気味

2017-01-30 22:13:49 | 暮らし


今朝は雨と霧、どんよりした真っ暗な空、
車はライトを点けて、朝とは思えない・・・
時間もいつなのか不明な~不気味な空間だった。
午前中はしとしと雨だったけど、午後からは陽が射して
朝から暖かで、困るんだな~この寒暖の差がね。

アメリカがえらい事になってますね~入国禁止で、
何もなければいいけれど・・・
選んだのはアメリカ国民だもの~
何でこんな事に・・・嘆かわしいことで、
危険な臭いがする。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛さに | トップ | 約1割に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事