穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

可愛さに

2017-01-29 22:29:58 | ペット




日曜日はお2羽さんも、こんな感じでおねんねです。
テレビの上は糞だらけ、故障するのも時間の問題か?
私は掃除でバタバタしてて・・・植木は相変わらず、
減ったはずが、いつもと一緒で緑がないと生きられない。
お2羽さんのお蔭で、ひんぱんに掃除もするし・・・
鳥小屋みたいな部屋だもの~鳥と共存なんて~無理あるわ。
犬も猫も部屋で飼ってる人は一緒だけど・・・ハハハ
綺麗好きには、たまらんかもね~
可愛さには、換えられないわ~
そんなもんですわ。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春節 | トップ | 不気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事