穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

行ってきます

2023-05-31 00:00:00 | 暮らし


朝から今にも降りそうな空模様で、洗濯物は部屋干しにしたけど
待てど暮らせど雨は降らずに、二度手間だけどベランダに干し
換えました。今日も蒸し暑くって扇風機を回したりしてね~
最初は気持ちいいけど身体が冷えてね、おぉぉ~ご用心~まだ早い

さて、セパ交流戦が始まりました。今まで余り興味も無かったけど
阪神が調子がいいので、テレビにくぎ付ですわ~ハハハ
いい気なもんですね。怖いくらいの強さに、どないしたん~?
いい試合してくれるのが、嬉しいですね。しかし、このセパ交流戦
で流れが変わらなかったらいいけどな~さてさて、勝負の世界は
ハテナですね。だから面白い・・・終わるまで分からない。フンフン

ゆっくりな台風2号は、大丈夫かいな~? 2日の午後3時で沖縄本島
うぅぅ~ホンマかな~今日の午前中に家を出るけど、台風は待って
くれるかな~?雨は降るのかな~?今から思ってても仕方がない。
このコロナ禍3年でCyiCyiが居なくなって、お留守番してもらうのが
心配でしたが、それも無くなってちょっとホッとします。苦笑
ペットを置いて出るのは辛いからやっぱし、勝手な飼い主ですね。
行ってきます~cyicyikatsuko

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 只今 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2023-05-31 08:00:16
おはようございます。
いってらっしゃ~い。楽しみですね。
確かに生き物を飼ってるかたは皆さん置いて出掛けるのは心残りでしょうね。
久々に気持ちも軽くきっとcyicyiちゃんもついて行ってますよ。
返信する
行ってきます (cyicyikatsuko)
2023-05-31 08:17:50
sr1007様 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
朝からバタバタしています~女は出かけるとなると
洗濯や掃除、お風呂掃除やゴミ出し迄~忙しい。
なんだかな~?
「 立つ鳥跡を濁さず」こんな諺で育ってしまって・・・😢💦
後ろ髪引かれずに行けますわ~ホントCyiCyiと一緒にですね~👍
返信する
Unknown (ロメオ)
2023-05-31 10:33:46
こんにちは。
早くも梅雨入り宣言でましたね。
今年の阪神はひと味もふた味も違う様で(笑)
今年こそ、ひっさびさの優勝を味わえるでしょうか・・・
いやいや、過度の期待は持たない方が(笑)

生き物を飼っていると、外出先でも安否が気になりますよね。
あまり頻繁に心に浮かぶ時は、鳥の方でも「早く帰って来て」と呼んでいるような・・・
端から冷静に見ると、ノイローゼっぽい?(^-^;
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2023-05-31 12:12:43
ロメオ様 こんにちは~
いつもコメントいただきありがとうございます。
初めての携帯からの投稿です~今はバス🚌の中です~
今年の阪神は、アレでしょうか?
このまま楽しませて、もらいたいもんですね~☺️
ペットにいつも、癒してもらってるのに、
お留守番させるのがねー?勝手な飼い主で~😓
今は少し気が楽に~💦
返信する
Unknown (かんこ)
2023-06-26 21:31:43
どこまで行ったのかなぁ…
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2023-06-27 13:53:47
かんこ様
ご無沙汰です。
人生何が起こるか分からない❗
まだ、帰阪できてません。
月が変わる頃に、Upできるかも~
しばし、お待ちを~😅💦あ
返信する
Unknown (里の山河)
2023-06-27 20:15:58
待ってま~す。
返信する
Unknown (みっちっち)
2023-06-28 12:15:17
よかったあ~
かんこさんへの返信に、少しだけ安心しました。
お待ちしてますね~🎵
返信する
Unknown (1948219suisen)
2023-06-29 17:46:13
もうすぐ月が変わるので、首を長くして待たせていただきますね。
返信する
私、待ってます。 (おもいつくままに)
2023-06-29 19:19:36
「行ってきます。」ってどこまで遊びに行っちゃったのか、
気になって、毎日のように覗いていました。
ブログアップ待っていますからね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事