穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

大雨

2023-05-08 00:01:01 | 暮らし




よく雨が降りましたね~一日中、止んでるかな~思ったら降ってる
~みたいな・・・ほぼ降ってましたね。今日の明け方は警報が
出るくらい雨が降るようなことゆうてますね~これも心配ですね。
雨のせいで、街は静かで集中できるとゆうもんですわ~ありがたい。

さて、連休中は心がざわざわして、なかなか集中できずに掃除
もどきばかりしてました。掃除で気分転換してたような~ハハハ
ホンマに~なんじゃいな~でおます。やっと解除されたコロナ
3年ぶりのGWですもんね。神さんじゃ~あるまいし~フンフン
冷静になんておれなかったのかな~でもね~今日は大丈夫でした。
雨は心も落ち着かせてくれる。

朝からお習字に頑張りました。気が乗らないと文字も書けない
なんてね。お粗末なことですわ~人間だもの。書きたいときに
書くそれしかないわ~まぁ~我儘で行きましょう。
さぁ~日常がかえってきて、それなりに頑張りましょうか~笑笑
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半は | トップ | 笑えば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2023-05-08 21:01:49
お習字の上手な方を尊敬いたします。
私、悪筆もいいところですので(;'∀')
cyicyikatsukoさんのブログを拝読していつも癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心がほんわかしてほっといたします。
ありがとうございます。
ほんま、それなりに頑張りますわ。
ほんまにの使い方変でしょうか?
大雨 (cyicyikatsuko)
2023-05-08 23:38:36
yuki様 こんばんは~♪
お忙しいのにコメントいただきありがとうございます~
いやぁ~私も、yuki様のブログにどんなに癒されていることか~?
ホンマに、ありがとうございます~
お庭も春になって、賑やかになって元気もらえますね。
お習字は老後の一人遊びの一環で~お恥ずかしいです。😢
関西人、ホンマが多いでしょう~ハハハ (^^♪

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事