穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

充実した日々

2007-10-28 17:31:17 | 日記・エッセイ・コラム

0710280005_2 南天:http://www.hana300.com/nanten.html 葉が色づきだしました。実は一つで今年は不作でした。

今朝はいい天気で、ギャング達は飛び回り太陽の光に戯れているようです。動物の本能がそうさせるのでしょうか。久々にみせる追いかけごっこです。

毎晩帰りの遅い息子が、研究している課題にいいデーター結果がでたらしく、充実した10月だったとご満悦です。それに引換え私は、午前様で帰宅時間まちまちの息子の夕飯に振り回されて、体内時計が狂ってしまい細切れ睡眠でウトウトばかり。「息子なんかほっとき~!」って、言われますが、後何年一緒にいられるかと思うと、お先に失礼!とはいかず甘い母をしています。「人生のタイムオーバーがいつやってくるかわからないから、お母さん焦るわ~」って、つぶやくと。「毎日充実した日が過ごせてたらええやんか~」って、言われてしまいました。その通り!一日一日大切に過ごしましょうね。休みも有りで・・・cyicyikatsuko

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の七光り? | トップ | テレビに釘付け? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親って有りがたいですよね。将来の肥やしに成るこ... (Jullymamasilver)
2007-10-28 21:50:43
親って有りがたいですよね。将来の肥やしに成ること間違いなしですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事