穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

テレビに釘付け?

2007-10-29 17:29:37 | 日記・エッセイ・コラム

0710290001 大川にはキャベツみたいな水草が山盛り繁殖してプカプカ浮かんでいます。水辺の葦は水を浄化していいと聞いた事がありますが、この水草はいかがなものなのでしょうか。ネットで調べてみたいものです。

朝のNHKのドラマが大阪発なもんで、撮影現場に立ち会ったり知ってる場所が出てくると、なぜか親しみがわいてしまうのは仕方の無い事ですよね。以前はそんなの全然関心がなかったのに不思議なもんです。心に時間の余裕がでてきたのか心変わりにビックリです。老人力がでてきたのかしら?いややわぁ~!

今日は朝からラジオ変わりにテレビを付けて、米大リーグの王者を決めるワールドシリーズ、伝統あるRソックスが4連勝、日本人選手の活躍に応援せずにはおれません。午後からはガラット変わって守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問・・・氷山の一角なんて悲しい限りです。テロ対策特別措置法に基づくインド洋での海上自衛隊による給油量隠ぺいは有りか無しか。どこまで追求されるのでしょうか。国民は見ています。cyicyikatsuko

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した日々 | トップ | 突然の宣告! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうな一日だったようですね。レッドソックス... (Jullymamasilver)
2007-10-29 22:21:27
忙しそうな一日だったようですね。レッドソックスの松坂、活躍出来てよかったよねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事