穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

峠はいつ

2022-11-15 23:01:51 | ニュース


朝の冷え込みが増した分、朝陽も冷え冷え厳しい空気も感じられ
いい感じですね~笑笑
暑いのと寒いのどっちが苦手って、暑い方が苦手かも~?だって、
冬生まれですから・・・関係無いか?ハハハ

さて、インドネシア・バリ島で開かれているG20サミットで、
ロシアによるウクライナ侵攻を強く非難し、ウクライナから完全かつ
無条件の撤退を要求したところで、何か~?みたいな・・・
効果はね~口でゆうだけではな~何とかならないもんなのかな~
イライラしますね。まだ先が見えないわ。

今年は2月にロシアが戦争初めて、年末にはこんなにインフレで高騰
世の中がおかしくなってきてますよね~我が子を車に置き去りとゆう
なんて痛ましい事故が、後を絶たないのでしょうか?
心に余裕が無くなってしまって、犠牲になるのは弱い子供達とは、
大人が仕事や生活に限界ギリギリで暮らしてるような~残念ですね。
もっと、のんびり余裕の生活を送ってほしいけどな~
ややこしい世の中になってきてるから、生き抜くのも大変です。
インフレの峠はいつ頃なのか~待ち遠しいですね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此は如何に | トップ | お初のお味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事