穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

晦日

2017-12-30 17:00:03 | 習字


今年最後の手習い〆切日がやってきました。
12ヶ月間のお休みもなく、続けられた健康や日常に
感謝して、ありがたいことです。
文字の進歩を尋ねられると、チト辛い部分もありますが、
続けることに意味がある。そこん所に拘って・・・(苦笑)
自慢にもなりませんが・・・ハハハ

来年こそは、そんな一歩前を見る思いでもありますが、
後期高齢者に向かって、ここんところで舵を切らないと
先で後悔後に立たずかも~なんてね。
日々の忙しさに流されていたのでは、もったいない。
多くを望まず少し今年より努力する、いやしてみる。
そんな、今年の反省の晦日になりました。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が飛びでて | トップ | お節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習字」カテゴリの最新記事