穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

先の事が

2019-08-12 23:01:25 | 暮らし


今日の夕焼けは綺麗だったけど、台風が気になりますね。
休みとなると、外へは出たくないもので涼しい部屋で
好きなことしてるのが極楽ですね。ハハハ
しかし、今日はお供えを買い求めたり、バタバタと
忙しい1日となりました。
お盆に仏さんが帰ってくるなんてね~もぉ~何時まで続くやら
家長でなくて良かった・・・お盆になるとそない思います。

菩提寺と檀家の関係も、私たちの間で終わってしまうかも~?
そんな感じがしてしまいます。
子供達の代になったら、さてさてですわ~
お寺の住職さんは頑張ってられますが、経営も難しいでしょうね。
お盆がくるたびに、先の事が心配になってしまう。
なんか~嫌やわ~心配しても始まらないのにね。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にミカン | トップ | 8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事