穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ママ友

2013-06-26 11:51:34 | 家族・友人

P1010503せっかくのお休みが雨でね~ガッカリですわ~梅雨前線活発か~?なかなか、ほどほどが無くて土砂崩れで被害がでて、「何でこうなるの~?」 ですね。又、ボヤキがでてきます。ハハハ 

昨晩はママ友と5時間もおしゃべり、上六のしゃれたイタ飯やさんで、ワインやカクテルを飲みながら・・・25年のお付き合い。回りはアベックばっかりの中、オバちゃん二人はなんのその、恐いモンおまへんか~? 3歳だった我が子達は28歳になって、「こんなはずじゃ~なかったのに・・・」 ですわ~彼女は孫抱いてる予定だったとか~?そらないやろ~ハハハ 簡単じゃ~ないですよね。愛情はいっぱいこめて育てたはずやけど、まだ、花咲かんお年頃でね。やっとこれからの自分達の人生だものね~親いらん今かもしれません。ちょっとは、親を忘れて独り立ちしたいお年頃、五月蠅いけむたい親かも知れません。なんか、二人で話してて「子育て終了」 を確認しあったような・・・何処とも一緒やな~(苦笑) 幼友達や昔の仕事仲間もええけど、又、子どもを介してのママ友も、一味もふた味も違ってね。家族ぐるみでお付き合い、夏は海にキャンプに冬はスキーに一緒に遊んだ中だもの、話も広く深くなってね~終わりなきお話で・・・「何時までしゃべんねんな?」 永遠に話し続けられる仲かもね~ハハハ お互いそれなりに、いろんなことがあった25年だけれど・・・乗り越えてきたんだものね。これからも前みて生きて行かないと仕方が無いわ~泣き笑いでね。なんかママ友っていうのも不思議なご縁を感じます。cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の詰め物 | トップ | 待望の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝雲先生 ご機嫌麗しく誠に慶賀に存じ上げます。 (放念の翁)
2013-06-26 17:14:40
勝雲先生 ご機嫌麗しく誠に慶賀に存じ上げます。
昇段、おめでとうございます。
早速に落款をお作りになりませんと。
これからは揮毫で生活がお出来になると思います
が。

早速の祝賀会でしょうか。
私は囲碁のアマ2段(日本棋院)の免状を持ってい
ますが、やはり3段となると容易ではありません。
手合いをしておりませんので、実力は3級程度です。
ガハハハハ
返信する
★翁さま~こんにちは~[E:rain] 梅雨前線活発でね~ (cyicyikatsuko)
2013-06-26 18:07:48
★翁さま~こんにちは~[E:rain] 梅雨前線活発でね~
そちらも、雨ですか~?
ガハハ 何でも2段と3段の差は大きいんですね~納得[E:coldsweats01]
いやいや、こちらもね~それでどうする~?は無くてね~
毎月、のんべんだらりん~のお稽古ではね~覇気がね~
喝入れる気持ちで取り組んで、贅沢な道楽しています~
まったく、ガハハ[E:dash] な話でね~独り遊びの練習[E:sweat01]
静かで人に迷惑かけない暮らし方、ボケ防止か~ハハハ
無駄といえば、無駄なんですがね~ええもんね~[E:good] 
返信する

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事