穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

むかし話

2016-10-24 23:29:12 | スポーツ


子供の頃、たしか日本シリーズが始まりだすと、
木枯らし吹いて今年も野球が終わりか~なんて、
思ったのを今も覚えているけど、
あれから半世紀以上たった今は、まだ暖かだわ~
昔はもっと試合数も多くて、11月頃だったのかな~
なんちゃって・・・変な事を思い出してね。
娯楽なんてほとんど皆無なころだったかも~なんてね。
王、長嶋世代だもの・・・(1959年から1974年までだって)
古いはずですね~ハハハ
そんなころから、王ファンって・・・渋い私だわ~(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | また暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事