穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

日本の品位は

2022-07-28 21:57:19 | ニュース




今朝は5時に目が覚めて、蒸し暑さもあってそのまま起きました。
カーテンを開けたら、こんな感じで太陽は昇ってて今日も暑そう~
出勤の新大阪はすでに29℃の表示に、絶句しそうですわ~ハハハ
写真の多肉植物のグリーンネックレス、花茎を伸ばして、
先端に小さな白い花をつけてます。太陽の光に反射して奇麗です。
30分早起きしたら、ちょっと余裕かも~苦笑

さて、大阪市のホームページ上の問い合わせフォームに届いた。
国葬中止に応じなければ「スタンガンで気絶させた上で、
全国の子供を誘拐する」
「小中学校から薬品を盗んで国葬会場でぶちまける」
などと書かれていたというニュースに、日本の品位も地に落ちた
もんですね~なんか~反対するのは自由だけど、
陰湿で何の罪もない子供に危害を加えるなんて、発想が情けない。
嫌な世の中になってますね~犯人が早くつかまりますように。
政治家と旧統一教会の問題が解決するはずもなく、マスコミも
そのニュースを流すと、クレームが山のようにくるとか?
あぁぁ~みんな病んでますね。恐ろしくなってきますわ。
クリーンな政治なんて、絵に描いた餅ですね。フンフン
cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モデル | トップ | 娘と母親 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (wasavi)
2022-07-28 22:07:32
政治が悪いと犯罪が増えるように思います。
政治家の品位が問われているのかもしれませんね。
パパ活して雲隠れ議員、、最悪です。
票欲しさに何でもかんでも恥知らずの行為。
行動制限はしない、、政治家もなにもしない。
憂国です。
日本の品位は (cyicyikatsuko)
2022-07-28 22:17:36
wasavi様 こんばんは~
いつもコメントいただきありがとうございます~
>政治が悪いと犯罪が増えるように思います。
ホントですね~旧統一教会が表にでてきて・・・
今迄、水面下で浸食されてたことが分かって
自然の流れみたいに感じますね。
何もかも不平等で、こんなおかしな社会あきませんわ。
政治家から正す姿勢も無いようで~世も末ですね。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事