穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

桜は

2018-03-23 20:20:11 | 山登り


大阪の桜はこんな感じでなん分咲か~
今日は風が冷たくて、又すぼんでしまったかな~
小学校の校庭では、3分咲で入学式まで持たないかも~



モクレンが咲き出して、やっぱし気温が上がってる
コブシはもぉ~散りだしてるからね。
青い空に花たちも嬉しそうだけど、ちと寒い・・・



今日は中之島遊歩道をひと駅歩いて帰りました。
風が冷たい分、汗ばむことなくウオーキングに最高!
帰りはマッサージにも寄って、体調万全に~
ガイドの彼女は今日は試登とか?
私達が3つの山を縦走できるか、お試しですが・・・
さてさて、無理できないし日の落ちるまでに下山できるか?
うぅぅ~頭の痛いことで~すいません。
何せ馬力が軽なもんで~根性だけではね~(ハィー)
来週は晴れそうだわ~楽しみな春山です。(ヤッホー)
連れて行ってもらう方は、いい気なもんですわ~ハハハ
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒米 | トップ | 見ごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事