穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

小皿

2016-09-09 17:57:45 | 陶芸






小皿 2割どころか3割の縮み加減で8.5㎝に~
お漬けもん入れですわ~粘土をかえって作ったけど
試作品ってこんなもんですね~(残念!)
急ぎでついつい早仕舞い?納得行ってなくて当たり前。
もぉ~少し、余裕の作品作らないともったいないか~?
地がええ加減やからな~そこが問題あるわ~
ブログにあげるネタも無く・・・仕方なく(涙)

次々、身近な知り合いが環境がかわって、その対応に
大きなお世話したりして・・・なんだかね~
できる者がしたらええ事で、いろんな仕事がまわってきます。
自分も行く道だもの・・・何事も勉強ですね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のカレンダー | トップ | 健康食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事