穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

冷たい雨が

2023-11-18 00:09:12 | ニュース






夜中中に降ってた雨は、朝には止まず、おぉぉ~今日は雨か~
なんか~こんな日は、動きがスローモーでシャキシャキ行きません。
早い話が、ダラダラと・・・部屋干しして、さてと~うぅぅ~
日が射してきました。やったね~アメダス見て外干しに移動です。

雨も上がったことだし、近くの公園までウオーキングです。
古い公園は雨水が溜まって、中に入れませんわ~大きなコケが生えた
古木には、伐採する旨の紙が貼られて、なんか~痛々しい感じが
しました。鳥達がいっぱいやってきてるんだけど、木が高くて
野鳥の確認なんて~とんでもないわ。難しいもんですね。
簡単な遊歩道が舗装されてて、その道を歩きました。

さて、大谷選手が大リーグ、アメリカン・リーグで史上初となる
2度目の満票でのMVPを受賞しましたね~その映像が流れて、
うぅぅ~なんか~気になるワンちゃんが写ってて、ハハハ
なんか~目が釘つけに~ワンちゃんを飼ってるの?なんちゃって~
意味深いワンちゃんだわ。そない思ったの私だけじゃ~なかった!
来シーズンは何処へ移籍するのか、世界中が興味津々ですね。
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | 寒ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメオ)
2023-11-18 10:51:23
おはようございます。
昨夜の神戸は、凄い悪天候でした。
台風並みの暴風雨に、雷、雹まで降って
おかげで今朝は寝不足です。
大阪はいかがでしたか?
お写真を見ると穏やかな秋晴れですね(^^♪
返信する
冷たい雨が (cyicyikatsuko)
2023-11-18 12:25:17
ロメオ様 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
昨晩はあまり気が付かずに眠ってしまいましたわ~💦
台風並みとは、凄かったんですね~
こちらは今、雨は止んでますが風が唸ってます~強風か~?
今朝は冷え込んで、ベランダはやっと10℃になってます。
今日の空は雪空です~
写真は昨日のお昼前なんですよ~雨上がりに撮影です。
返信する
MVPを知ったのは、 (ハマGUCCI)
2023-11-19 09:26:35
朝テレワークの準備でPCを立ち上げたらMVPのニュースが飛び込んできました。満票でMVP凄いですよね。馬車馬の様に働いて、それを評価してくれたことが嬉しい。(最後は故障してしまったけど)
返信する
冷たい雨が (cyicyikatsuko)
2023-11-19 14:46:51
ハマGUCCI樣 初めまして~
コメントいただきありがとうございます。
けっこう早い時間に、11/17(金) 8:28配信でしたね~
WBCでも投打で侍ジャパンを3大会ぶりの世界一に導き
自身はMVPを獲得。MVPに始まり、MVPで締める。
素晴らしい年になりましたね~👍
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事