穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

確定申告

2010-02-28 00:02:22 | 日記・エッセイ・コラム

P1060166 今日の夕方、うろこ雲の出来始めの写真です。これから、一面にうろこ雲におおわれました。下り坂になるのかしら~今日はまずまずの一日でしたが・・・雨ばかりもね~傘マークが気になりますわ・・・(笑)

さて、今日は悲劇の時間を過ごしているお話です。と言うのは、2月16日から確定申告が始まっているのに、いまだに、領収書の山と格闘している日々で、税理士さんに一年分の領収書を整理して元帳をお渡しするには、まだまだ、ちぃ~と時間が掛かる。一年分の整理ははなはだ容易ではございません。恥ずかしながら・・・結婚してこの方、毎年そんなことを言ってる私です。「なんで、毎月整理しないの~?」って、誰からも言われますが、それが出来たら、苦労はございませんわ~毎ねんギリギリセーフの確定申告、睡眠不足も否めず、働きながらの二束のワラジ・・・「このままだと、死ぬ~」と、唸っております(笑) ではでは、これから夜なべ仕事で頑張りますcyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦者 | トップ | 別れの月に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事