穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お終いの日

2014-09-30 08:17:06 | デジタル・インターネット

Sp1130752おはようございます。今朝6時半頃の朝日の写真です。空は刻一刻と姿をかえて、飽きさせませんね~ふと見上げる空にどんだけ心を和ませてもらえてるか、ありがたいもんです。ありがとう~

さて、突然ですが今日をもって、CyiCyiのブログをしばし、無期休暇に入りたいと決心しました。HPやブログを始める時は、OCNだったら間違いないかと、信用第一に選んだNTTコミュニケーションズ、だったのに・・・OCNブログ人のサービス終了なんて、余りに想定外で私にとってはOCNを選んだ自分に、失望ですわ~11月30日をもって7年4ヶ月間のCyiCyiのブログが消滅だって・・・(ハァ~) よくゆうよね~不満たらたら・・・テキストファイルとしてバックアップしても写真は残せないみたいだし、なんだかね~失望が大きすぎて前に進めませんわ~ここは一旦お休みして休養、これから何がしたいか真剣に考えて、やっぱし私にとってブログが必要かどうか、考え直す機会でもあるかな~なんて、後2ヶ月の間にうまく引っ越しができるかどうか・・・HPも自力で出来るようにならんと、人任せでは何も前に進みません。重々承知でついつい楽な方に流れて、ほったらかしに~その結果がこれですもんね。一から勉強し直すか撤退するか、うぅぅ~思案くれーる。ハハハ それでは、皆さんお目にかかれる日を愉しみに・・・長い間ありがとうございました。cyicyikatsuko

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向き | トップ | 引越ししました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? ほんと?  毎日顔見てたのに!  お隣... (山姥)
2014-09-30 13:59:59
えー? ほんと?  毎日顔見てたのに!  お隣さんとおしゃべりしてた心算だったのに!
こちらも、、、何時どうなる事か。  有難うございました。楽しませて頂きまして!
でもでも、お別れではございませんからね。
返信する
★やまんば様~突然でごめんなさいね~[E:coldsweat... (cyicyikatsuko)
2014-09-30 19:35:41
★やまんば様~突然でごめんなさいね~[E:coldsweats01][E:sweat01]
後2ヶ月でなんとか・・・なんて思って、近場のPC教室当たりますわ~
少しの間は、覗かせて戴くだけになりますが、よろしく~[E:paper]
えぇ・えぇ・お別れではございません。了解です~[E:happy01]
返信する
ご無沙汰をしておりましたら、何の心境の変化?な... (放念の翁)
2014-10-01 18:00:58
ご無沙汰をしておりましたら、何の心境の変化?なのでしょうか?。
出会いがあれば、別れがありますが、寂しくなりますね。
私は何とか頑張って続けようと思っておりますが、これから引越ツー
ルの勉強です。
お世話になりました。どうぞお元気でお過ごしください。
返信する
★翁さま~こんにちは~ (cyicyikatsuko)
2014-10-01 19:13:23
★翁さま~こんにちは~
後2ヶ月で何んとか、引っ越ししないと・・・で[E:sweat01]
いったん、区切りをつけて無期休暇ってことで~
淋しいような~ちょっと自由なような~不思議な感覚[E:mist]
OCNのブログ人は終わりましたが、また改めて・・・
今まで通り、ガハハ覗かせていただきます~[E:good]
返信する
私もお久しぶりですが、、、。 (michy)
2014-10-17 14:59:45
私もお久しぶりですが、、、。
なんでの、永久にというのはないのですから、いつかはね。

でもよく続きましたよね。すごい!
返信する
★michyさま~ (cyicyikatsuko)
2014-10-17 19:09:08
★michyさま~
[E:note] あと2週間ですね~そちら様も・・・続いてる[E:good]
こちらは、ブログ引っ越しで~しばし休憩中~[E:sleepy]
宿題の無い生徒の心境でね~ガハハ[E:dash]
いつまで経っても~抜けきらん・・・[E:coldsweats01]
大人にならぬまに~そんな~~お恥ずかしいですわ[E:gawk]
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事