穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

愚痴の連発~!

2008-05-28 17:28:29 | 日記・エッセイ・コラム

0705280013 植木で占領された玄関先、家人達には「邪魔や~」って不評ですが、ご近所には借景としてありがたられています。しかし、大きくなる一方で置き場所に苦労します。トホホ・・・いい加減にしなければ・・・(病気みたいなものだから・・・)

今夜半は雷を伴う大雨の恐れありで、「土砂崩れや浸水にご用心!」なんて、オチオチ寝てられませんよ~物騒なことですね。九州や四国ではそろそろ入梅とか?そのはず今日は蒸し暑い日になりましたね。みなさん、それはそうと冬物の衣類は片付けられましたか?梅雨前になんとかしなくては・・・気持ちは十分あるのですが・・・「まぁ~いいか?」でしょうか。家事仕事って季節の変わり目にくるとなんて多く増えるのでしょうか。かないませんね~(笑)

そして、今日「電気の使用量のお知らせ」がポストにはいっています。値上がりしてますよ~窯を使っているので、一目瞭然 「キタ・キタ・キター」 何か、毎日愚痴の連発じゃ~やるせないですね。いい話は無いものか?探すのも大変ですわ~明日に希望を持って乗り越えましょうね。cyicyikatsuko

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人達のミルク飲み人形 | トップ | 胡蝶蘭の植え替え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もかも値上がって、スパーは商品が減っていて、... (jullymamasilver)
2008-05-28 22:11:58
何もかも値上がって、スパーは商品が減っていて、将来の食糧難、水不足。不安材料だらけ。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事