穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

重なって

2016-01-10 23:53:13 | 暮らし


今年は成人式と十日戎が重なって、街では賑わってるかな?
お休みだから、一歩も家から出かけず晴れ着が見れないわ~
また、3月になったら卒業式や謝恩会での晴れ着が見れるかな?
それって、けっこう楽しめる・・・人生一番いい時だもんね。
元気もらって・・・若いころを思い出しながら・・・

さて、調子悪かったCyiCyiは、やっと今日から水浴びです。
羽や足が悪くては、飛べないから水浴びはしませんでした。
治るまで、じぃ~っと、休んで休養ですわ~
身を守るすべを知ってるから、凄いですね。
もぉ~元気になったら、目つきも変わって飛ぶ~飛ぶ~
いつもの、CyiCyiになりました~一安心!やれやれ・・・
回復が早くて、よかったですわ~
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がない | トップ | あぁ~勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事