穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

やっと春

2018-03-25 23:22:31 | ペット


お彼岸も明けて、洗濯日和の日曜日になりました。
暖かくなってきて、やっと春がやって来ましたね。
タンポポの花みたら、なぜか子供の頃を想い出すわ~
しんみり、春の小川の歌を想い出したりしてね~
なんか~新鮮な感じがするから不思議?
道に咲いていてくれるのが嬉しいわ~

さて、換え羽が治まりかけてるCyiCyiは、
やっと元気がでてきて、鳴いたり飛び回ったりして、
この暖かさと、活発な動きが一緒だわ~
生きものですね~元気になって良かったです~(笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ごろ | トップ | 満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事