穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

好きなことして

2017-09-28 20:24:51 | 陶芸


朝から乳歯入れ作りです。
野鳥の鳴き声をバックグランドミュージックに流しながら、
テンション上がるわ~
お2羽さん達も、鳥の鳴き声に遊びにやってきます~
悪さしにね~でも、ええよ~
好きな事してると、機嫌のいい私だから・・・ハハハ



私の頭の上には文鳥の糞が、カナンな~
首が冷たい、なんか~気持ち悪い・・・思ったら、糞ですわ~
やりたい放題、私は糞まみれ~ガハハ



夜中に雨が降って、日中もイマイチの天気が悪かったけど、
夕方にはいい天気なって、夕焼けが綺麗かった~
明日は息子の住む川崎に~孫の顔を見るのが楽しみです。
お2羽さんは、お留守番・・・ちゃんとできるかな~
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万が一 | トップ | 初孫は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事