穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

年度末

2014-03-31 21:46:54 | 暮らし

Sp1030414_2とぉ~とぅ~年度末3月最後の日になりました。明日から4月1日消費税も上がって、新しい26年度がはじまります。どんな年になるのかな~桜も咲きだして日中は暖かくて、ホッとしますが陽が落ちるとひんやりしてね。夜桜見物には携帯カイロを持参ください。なんて言ってましたよ~本当に、ガタガタ震えてお花見したの思い出しました。石油ストーブ囲んでお花見してるのも見たことありますよ~まだまだ、夜は寒いですね~(苦笑)

さて、息子が巣立って丸1年、何んと早い1年だったでしょう。いよいよ、私も前を向いて進まなくてはいけません。旧友にルンルンの巣立ちはどうなったん。なんて聞かれてね~代わり映えの無い日常にブーブー、変わらんな~ 変わりないことが幸せなのか・・・どうなんか~微妙ではあります。いま介護にお孫さんのお世話で忙しい友達には、申し訳ないけど・・・好きな事させてもらってね。いい気なもんですわ。人にはそれぞれ時期があって、今から思えば・・・その時は、感じなかったのに~今は自分の時間もあって、それが余裕といえるのかもね。ボチボチやるしか仕方がないわ。生きるのに不器用者だから。cyicyikatsuko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事