穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

初心忘るべからず

2009-08-31 19:41:41 | 日記・エッセイ・コラム

P1040681 昨夕の日没~見つけた時はすでに遅し~アット!いう間に六甲山に沈みます。なんだか~?選挙結果を予測したみたいな7月30日6時39分の太陽です~民主党のマークみたいな形をしていたんですよ~ハハハ

民意は~そぉ~ですか~?そぉ~きたか~?国民はうんざりしていたんですね。4年前は「自民党をぶっ壊す!」に乗せられて・・・一時は、景気が回復してきたように思えたんですがね~昨年のリーマンショックがひどかったかな~?職種によれば直撃ですもんね。もちろん、我が家は耐震偽装からは直撃ですわ~ハハハ・・・即死状態?(笑) いい時もあったんだから・・・どん底もありで~ドンマイ・ドンマイの生活を送っておりますです~凹まない・へこまない。

8時に開票が始まってすでに、当確でおめでとうございます~なんだか、不思議な光景で~後から間違いましたはないものか~?古い大物政治家の落選が伝わるたびに、これで日本も少しは変わってくれるかな?期待がだんだん膨らんで~民主党300人越えした時には、いったい、財政はどうするんかしら~?反対に心配になってきたりして・・・、赤字国債をこれ以上増やすわけでもあるまいし~絵に描いた餅では、また、大きく民意はおお振れするのかしら~?何がしかの既得権力と結びついていた古老の政治家が一掃されて、若返った分すこしは希望が見えるかしら~?「初心忘るべからず!」今日は、こんな言葉がでてまいりました。ハィーcycicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けったいな?選挙情報 | トップ | 鳥好きのお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はメッセージをありがとうございました。 (放念の翁)
2009-09-01 08:40:16
昨夜はメッセージをありがとうございました。
新政権、明日のブログに「親愛なる鳩山君」を書く予定でいましたら、またまた先を越されてしまいました。ガハハ
民社党、国民新党との連立政権が命取りになるのではと危惧をしています。
そして田中真紀子の入閣などで混乱が、いろいろとハードルが待ち構えているようです。
★翁さま~こんばんは~♪ (cyicyikatsuko)
2009-09-01 19:26:24
★翁さま~こんばんは~♪
ガハハ[E:dash] 又、先を越しましたかしら~?
御免あそばせ~[E:wobbly]
いやぁ~明日の「親愛なる鳩山君」が~
楽しみですわ~~

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事