穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

今朝の空は高く!

2007-05-28 14:25:15 | 日記・エッセイ・コラム

0705280004今朝は冷え込んだ分空は高く・・・cyicyiのブログの空と同じ「洗濯日和」女性にとっては、朝からテンションが上がります!☆”さぁ~仕事だぁー少し幸せを感じる瞬間です。主婦業と言うのはメンテナンスの仕事が主で、ゆういつクリエイティブな仕事はお料理かも?忍耐のいる仕事です。当たり前の事ですが・・・朝早くから粛々と家族の為に・・・何?ってこと無く行われる作業です。今日一日をどんな日にするか?仕事を持たれている方、育児真っ最中の方、介護中の方,忙しい人そうでない人、人それぞれ・・・そんな中で、実り多い一日になる為に・・・ざっと、一日の予定を立てられることをお勧めします。出来ても出来無くてもOK!主婦業って苦手な方も時間の使い方で結構自分の時間を持てるものですよ!お試しを・・・cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かになった日本? | トップ | 森 小夜子 人形展を見て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事