穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

天使の微笑み

2009-09-28 20:16:41 | 日記・エッセイ・コラム

P1040996 今日は先日焼き上がりました乳歯入れ、ゆうかちゃん、あやかちゃんのママからいただいた。嬉しいお知らせです。私がご感想をお聞きしましたら、な・な・なんと~「ステキな乳歯入れが届きました。ありがとうございます。イメージ通りで、とっても嬉しいです。毎日、育児日記(ブログ)を書いてまして、そこに乳歯入れの話を書きました。」 との事、夢工房CyiCyiのHPを立ち上げて、ご注文いただいた方がブログを書かれてるなんて~初めてですわ~覗いてみると、「天使の微笑み」http://yuukadaialy.tea-nifty.com/daialy/ 「働くママなんです。フルタイム勤務、子供がいるのに、男性と同等に扱われる職場に感謝しつつちょっとハードだなぁと思う日々を過ごしています。某ブログのサービスでブログを本に出来るサービスを利用してるからなんです。年度単位でブログを1冊の本にして、子供達が大きくなってから見せてあげれるように記録として残してあげたいなぁと思って続けてます。上の子が2歳の頃から続けてます。・・・」 と、ご丁寧なメールをいただきました。スーパーウォマン・ママですね~(笑)立派に仕事をこなし、育児もこなし、目からウロコ~~素晴らしいですね。仕事を取るか、結婚を取るか?なんていうのは、化石のお話~?みたいになりましたかね~今の女性は、家庭も持って子育てして、自分の仕事も持っている、ドンだけ努力をされていることでしょう~頭が下がりますね。ご両親や、家族の協力の下に頑張っていただきたいと、応援したい気持ちになりましたわ~「フレーフレーママ!」 ですよね~乳歯箱からこんな、繋がりが出来て超うれしいですわ~今日はチョット嬉しいご紹介でした。cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補欠選挙? | トップ | 母の極めつけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CyiCyiさん、こんにちは。 (かおりん)
2009-09-30 13:22:32
CyiCyiさん、こんにちは。
今日は関東地方は雨で肌寒いです。
大阪はいかがですか?
こんな風に書いていただいたなんて、とっても恥ずかしいやら嬉しいやら。
育児も家事も仕事も、中途半端だなぁと反省の日々です。。。
またお邪魔しに来ますね。
ステキな乳歯入れをキッカケにステキな出会いができたことに感謝!です。
返信する
★かおりんさん~こんにちは~♪ (cyicyikatsuko)
2009-09-30 18:36:56
★かおりんさん~こんにちは~♪
ここ大阪は、蒸せますわ~汗たらたら・・・で~蒸し暑い![E:rain]
本当に・・・こちらこそ~人の輪って凄いですね~
楽しくなりますわ~[E:sun]
>育児も家事も仕事も、中途半端だなぁと・・・
なんのなんの~完璧なんて、目指さないで~
いい加減が調度いい・・・[E:bleah]
体を壊さないように・・・大黒柱のママですもん~ね。
御免・ごめんでいって下さいね~
くれぐれも頑張り過ぎないで下さいね~宜しく~[E:good]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事