穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

雷ゴロゴロ

2015-07-30 21:07:44 | 暮らし


明日は十五夜の満月らしい・・・
さて、今日のお昼は雷が鳴って、ゴロゴロ・・・恐い~
でも雨は降らなかった・・・市内でも場所が違うかった?
ガッカリ!一雨ほしいよ~

さて、以前のこと思ったら、汗が良く出るようになって、
それで体温を冷やしてくれるから、暑さに慣れてきたけど、
汗によって痒みは~増してるわ~熱いお風呂は痒みに効果あり
一日、2回はお風呂に入るか~汗疹がな~
足の力はついてきて、なんとか電車のつり革なしで乗ってられる。
足腰って、鍛えんとあきませんね~弱るのはすぐだから・・・
なんだか、ため息でてしまうわ~(苦笑)cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビ | トップ | 代用機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事