はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.04.01.モチベ復活💪

2021-04-01 21:51:59 | TravisJapanのファンブログ



こんばんは!
はちゃです🐯❤













某ドラマの影響で、宮近くんに対するモチベが失われていたはちゃですが、
ついに、戻って来ました、おかえりモチベ🖐

昨日の深夜に放送された、
Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんの初冠番組「サウナ有岡」に宮近くんがゲストで出演させて頂きまして、
いやもうこの番組ほんと最高でした!!!!!!
今日だけで2周見ました、寝る前にもう一回見ます👀


そしてこのテンションで過ごしていたら、届きました!!!!








Mステ ジャニーズJr.スペシャルライブDVD🥰❤
と、それのステージフォト!!!!

もう、これが、ほんとに、最高すぎて…
TravisJapanのパフォーマンスがかっこよすぎて…
やっぱり踊ってる宮近くんが1番好きです、
宮近くんのダンスとパフォーマンスが大好きです😭

なにわ男子の西畑大吾くんとスペシャルコラボしたBonnie Butterflyが私の心を貫きました、
大好きな宮近くんの姿でした、はい。

ステージの上で最高に輝く宮近くんこそ、
やはり私の世界で一番大好きな人でした。
あともう少しでTravisJapanに会えるので、とっても楽しみです🎶













2021.04.01.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿