はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.07.07.近況🎶

2022-07-07 21:25:58 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤












今回は近況報告(?)です~!
スタライに行ってからまぁ素敵にあんスタ沼にズブズブにはまっておりました✨

UNDEADイベで星5羽風目指して走ったり、、、
(綺麗なロン毛を結んでるのとメガネが性癖です)



紅月イベで星5颯馬くん目指して走ったり、、、
(綺麗なロン毛を結んでるのとメガネが性癖です)




短期間にガンガン推しの新規カードがガチャにぶち込まれまくったので、、、
ガチャを、、、

まわして、、、
(新規マヨさん星3)

まわして、、、
(新規藍良星4)

まわして、、、
(新規巽、日和星3)


まわしたりしていました、、、
(新規一彩星5&藍良星3)

なんでこんな集中して一気に推し出すんや!!
しかも最新の一彩は開花するとメガネに、、、、
やめてくれ、、、、(喜んでる)

今やってるイベント(明日終わりかな)は、
もう星5の手前まで来てるのに疲れてしまって取れそうにないです笑
そんな時もある( ˇωˇ )







そしてここ数日でにじさんじの沼におります🌈
葛葉さん好きな友人が私の待ち受けのアルゴナビスの唯臣くんを見て
「かなかな(叶さん)好きそう」
と言ったのが全ての始まりでした( ˇωˇ )

実は他の人からも かなかな好きそう は割と言われてたんですよ、
でもVTuber分からんなぁってなんとなく流してた訳ですが、、、

そんなに言うなら見てみよう

と思って、とりあえずにじさんじの公式HP見て叶さんを確認
確かにとても好きなお顔でした(ちょろい)

しかし!!!!!
そのまま下へスクロールすると!!!
もっと好きなお顔が!!!!!!
そして出会ったのが

甲斐田晴(かいだはる) さん!!

ビックリするくらい好きなお顔!!!
でも顔だけで決めるのは良くないので、
とりあえず声も聞く


好き!!!!!!

歌唱力がとてつもない、とても好きな声と歌い方。
そして有識者の別の友人から送られてくるURL。
「とりあえずこれ見てみてくれ」

おん、、、、、

とりあえず見たら沼でした。
ダメでした。
送られて来たのは晴さんが所属しているろふまおというグループのYouTube、
激おもろくて3日くらいで全部見終わりました😇

もし読者の方ににじさんじ詳しい方いたらよろしくお願いします(何を)







そんな近況でした!
日曜日は埼玉で平野と鍵浦の朗読劇です!
わーい!









それでは!







2022.07.07.はちゃ✏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿