はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.04.17.CG STAR LIVE 2nd Round✩.*˚

2022-04-18 00:03:55 | 日記



こんばんは!
はちゃです🎹🎶









本日(4/17)は、
すこし前にも参加したCG STAR LIVEに参加してきました〜🎶
From ARGONAVISのCG LIVEです、
ナンジャタウン内のHugood!!にて開催中です🎶

今日も大好きな唯臣くんの所属するεpsilonΦ確定回です🧸





公演前に恒例(?)となったラテアートチャレンジ


25分の1なのでさすがに簡単には出てくれませんね、、、
ってか飲み物くらい推し選ばせて、、、
悔しくて公演後にも1杯飲みました



ぐぬぬ、、、、、、
出ない、全然出ない、、、、
飲んでる時に別の方が唯臣くん出してて本当に交換して欲しかった😇




今日は公演前にこちらのクレープも頂きました!



照り焼きチキンの入ったクレープです!
980円、、、、たけぇ、、、、
ここでもチケット風のノベルティがもらえるのですが、5分の1ですら引けず😇😇😇
物欲センサー恐るべし。






気を取り直してライブ!
やっぱり楽しい😭😭😭😭😭😭
時間が短いのだけがどうしても気になっちゃうのと、
今日は端っこの席だったので見えにくさがあったけど、
唯臣くんはやっぱりかっこいい😭😭😭😭😭
も〜ほんと、、、、好き、、、、(語彙力)

日曜日なのにガラガラで上手は3列目からもう埋まってなかったから、
そっち移動したかった、、、、
下手、、、、遠い、、、、



次回はGW中にまた参加する予定なので、
ぜひとも上手の席が欲しい(切実)
5/12の声優さん方が出演するイベントも無事に当選したので、
ぜひともアリーナ席の最前列イプシ側をお願いしたい(欲深い)


今日も楽しい1日でした〜🎶
















2022.04.17.はちゃ✎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿