はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.06.15.ヴィジュライ🥀

2022-06-15 23:35:45 | 日記



こんばんは!
はちゃです🥀












6月12日の日曜日に、
幕張メッセで行われた、
VISUAL PRISON 1st GIG -RED MOON-
に参加してきました!!🌙🥀



とっても楽しみにしてたヴィジュライ!!
もう本当に素晴らしいの一言に尽きるライブでした😭

まず出演者の皆様が限りなく、
もう見た目からガッツリキャラクターになりきって下さっていて感動、、、
増田俊樹さんは髪の毛を白に染めていて驚いていたところ、
推しであるミスト様を演じて下さっている島崎信長さんが長髪にしているのを見て号泣。

実はこの公演の数日前から、
キャストの皆さんがTwitterで、
「〇〇(キャラ名)に身体を貸す為に〜」
と、
あくまでもステージに立つのは自分ではなくキャラクターというツイートをして下さっていて、
もうその時点で私は涙目、、、、

こういったアニメコンテンツ等のイベントは、
最後にだいたい''キャスト''としてのご挨拶があるのですが、
今回のライブはそれもなく、
最初から最後までずっとそこにいたのは''キャラクター''でした。

もうそれが本当に嬉しくて嬉しくて、
帰りも電車の中で涙目になってしまいました😭




そしてそして、
なんと言っても皆さんの歌唱力がすごい!!!
確かに生歌なのに、CD音源??と思う程に皆さん音を外さないんです、、、
鳥肌が立ちました、ビブラートすごい、、、


私はあまり現地に行ったイベントは配信は買わないのですが、
今回のライブは本当に何度も見返したくて、
円盤発売まで待てないので配信も買いました(ちょろい)
アーカイブ終了まで毎日何度も見るつもりです!

もし興味を持たれた方、
まだ間に合いますのでぜひ見てみてください😭


幸せな時間をありがとう!
ヴィジュアルプリズン!!🥀


















2022.06.15.はちゃ🥀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿