はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.03.08.複雑😢

2021-03-09 01:39:00 | TravisJapanのファンブログ



こんばんは!
はちゃです🐯❤













8日の朝7時に、宮近くんの出演するRISKYの本ビジュアルが公開されました!
そのためだけに7時に起きました!
ヲタクの気合い!!!



本ビジュアルはコチラ↓



いや宮近くんかっこよすぎる😇
あまりにもかっこよすぎる😇

が、しかし気付いてしまった、
宮近くん(光汰)に伸びる女性2人の手!

ちょっと(どころではない)嫉妬😢😢😢
いやほんと痛いヲタクで申し訳ないですが朝からん゙んんんんん😢😢😢ってなりました(どんな)

私は最終回まで無事にこのドラマを視聴できるのか😇
宮近くんにお仕事が決まる事は嬉しいんですけどね、
毎回RISKY公式がツイートする度に精神すり減ってます😇
強く生きようリア恋ヲタク😇











2021.03.08.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jack1226)
2021-03-11 21:21:58
こんばんは。
こちらでは初コメ!
失礼致します。

私もリア恋のヲタなのでお互い強く生きましょう笑
Unknown (cyakasan0922)
2021-03-11 22:00:18
こんばんは!
そうだったのですね!?
だいぶ拗らせたヲタクをやっているので、強くいきねばと思っています😇
Unknown (jack1226)
2021-03-11 22:23:22
そうです!

すごく共感したのでコメントしちゃいました笑
共に頑張りましょ👊

コメントを投稿