はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.07.19.ヲタ活day🎶

2022-07-19 22:36:28 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













昨日、お友達と3人で、
池袋・新宿・渋谷を巡ってをたくして来ました〜🎶
みんな都内が遠いので、1日で行けるところは行ってしまえタイプ(交通費バカにならんので)

まずは池袋でコスプレ道具の調達!
来月、私が誕生日なのですが、
コスプレ上手なお友達が大好きな唯臣くんになってくれるというので、
ウィッグを探しに行きました!
本当に上手なので楽しみ😭😭😭😭





そしてアニメイトや中古店を物色して次は新宿へ!
タワレコとにじさんじのコラボが昨日までで、
横浜には推しの晴さんのパネルしかなかったのですが、新宿には全員揃ってるとの情報を得たのでれっつごー!してきました🙆🏻👌✨




おぉおおぉおおおぉおおおぉ!!!!!
ほんとだ!!!!
揃ってる!!!!(感動)



これは
「晴さぁああぁああぁああぁん😭😭😭😭💙💙💙」
な、私の後ろ姿です。



晴さんは昨日もとても美しかったです( இ﹏இ )
着いてきてもらった友達は、
加賀美社長に落ちそうになっていたので、
おすすめ動画を送り付けておきました(にっこり)



晴さんと渋々お別れをして次に訪れたのは渋谷!
モディにある東京アニメセンターで、
アルゴナビスの展示会があるので行ってきました!
当日券がめちゃくちゃ残っていたので、、、
(喜んでいいのか悪いのか😢)

アルゴナビスのサ終してしまった
ダブルエーサイドというゲームの展示会なので、
中にはカードのスチルやストーリーが展示されていたり、、、




アクリルのパネルとか、


でっかいスクリーンに動画が流れたりしていました😭💙💙💙
リーズナブルな割に結構ボリューミーで幸せ空間でした😇

買うつもり無かったけど、実物見たらなんかメタリック?仕様で可愛くて買ってしまったポストカード


唯臣くんソロのやつも欲しかったけど思い返したらそんなスチルはストーリー内になかった気がする、悲しい😇










そんなこんなで都内を巡った1日でした!
にじさんじとまねきねこのコラボが始まるので、またそのうち行くかなという感じです😅
それでは!












2022.07.19.はちゃ✏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿