はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.03.24.神引き✨

2021-04-02 22:21:38 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













本日はお休みだったので、食料調達しに買い物へ🛒
でもとりあえずまず最初にアニメイトへ(懲りない)
するとなんとキャラバッジコレクションを発見!
これは真人くんがラインナップされているので、
もう1つ持ってはいますが4つ購入🎶
狙いは真人くんと、友人の推しの五条先生と五条&七海の絵柄🙏
単行本を揃えようと思って来たのですが、
軒並み売り切れだったので、とりあえず缶バッジと缶バッジのカバーを買ってアニメイトは後にしました👍



食料調達を終えお昼を食べる為に夢庵へ🎶
なんか和食が食べたくて、鳥の竜田揚げ?唐揚げ?お腹いっぱい食べました😋
基本洋食派なのでたまにしか行かないのですが、
久しぶりに行くと美味しい🙆🏻👌✨



そして我慢出来ずここで缶バッジ4つを開封

























えっ!?マジ!?












余りの驚きで空いた口が塞がらないはちゃ_:(´ `」 ∠):_
普段絶対推しも五条も引けないので、
狙いの3つが全部出て感動で言葉にならない😇
わーい真人くんわーい🎶💙

いい事はさらに続きました、
アニメイトになかった単行本を求め本屋さんに行ったのですが、
なんと14巻だけ売り切れ😅
えー…なんでよ〜…と思ってハッと気付いた














ファンブック入荷してるじゃん!?











発売してからずっと探してた呪術廻戦公式ファンブックが山のように!!!!
嬉しすぎて泣きそうでした😭
中身、情報量凄くて1回読んだだけでは処理出来ないので繰り返し読みます😇















2021.04.02.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿