はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.04.06.さんかく窓イベント🔺

2022-04-06 07:40:48 | 日記



おはようございます!
はちゃです🐯













4月2日に
TVアニメさんかく窓の外側は夜
スペシャルイベント 〜その後〜
へ参加してきました🙆🏻👌✨

と、その前に!
イベントは午後からだったので、
妹に連れられて池袋へ開催中の
サンリオキャラクターフェスティバルへ!


入場料1600円+800円でグリーティングが出来るので、
そちらを目的に参加して参りました☺️

私の推しのポチャッコとダニエルとメルちゃんはいないんですけどね😭
まぁいいんですよ、どうせ都内いたし😭

私たちの参加した時間は
シナモン、キティ、けろっぴ、サム
が登場してくれました🎶




このキングシナモンの衣装は、
普段ピューロランドでは会えないので
妹はどうしても会いたかったそうで🤴





30分自由に動きまわれるので、
やろうと思えば推しを30分拝んでいられるわけです、
ピューロランドでは1分かそれくらいなので
ヲタクは2人して「コスパ最強じゃん?」と(笑)


こんなレアショットも撮れてしまうキャラクターフェス、最高でした、、、、












そして午後からは私のお目当てであるさんかく窓のイベントへ!!!


イベントの内容は大きく分けると

・作品のQ&Aコーナー
(この人の演技がすごい!
ここのシーンがお気に入り!等々)
・面接コーナー
(という名のなぞなぞ大会)
・朗読劇
・抽選会

だったのですが、
いやーーーーーーーーーーーーーーーー
クイズコーナーが荒れた!!!!!!(笑)

まさかさんかく窓のイベントで、
しまじ〇うのはっぴー!じゃむじゃむ!を踊る島崎信長さんを拝めるとは思いませんでした☺️

このイベントは配信もなし、円盤化もなし!
と決まっていたようで、
関係ない人や作品の話がバンバン出て
声優さん方がとても自由でめちゃくちゃ面白かったです笑😊
笑い疲れましたほんと(笑)

一般で取ったのですが、会場の形の関係で2階表記でもめちゃくちゃ近くていいお席で、、、
※開演前は撮影OKでした!ありがたい!

このイベントで今決まってる声優さんに会えるイベントがひと段落してしまいましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです😭😭😭😭😭

次決まっているのはCG LIVEが2つなので、
次に声優さんに会えるのは6月のヴィジュプリLIVEです、、、、

それまでまた頑張ります💪















2022.04.06.はちゃ🐯❤✎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿