はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.08.20.TRIGGER CG LIVE🎶

2021-08-20 06:47:47 | 日記



おはようございます🎶
今日は早起きなはちゃです🐯❤















8/18に池袋で行われている、
CG STAR LIVE
TRIGGER PRECIOUS NIGHT
へ参加して来ました、、、!!!!







名前の通りのCGLIVEなのですが、、、、













TRIGGERが、、、、
そ、、、存在してる、、、!!!
















本当にこの一言に尽きました、、、
いや存在はしてるんですけど、彼らはやはり画面の向こうの存在。
しかしこのライブでは同じ次元に彼らが存在しているそんな錯覚に落ちる事が出来ました( இ﹏இ )

今回はなんと2列目(ソーシャルディスタンスしているので、前に遮蔽物なしの実質最前列)で参加したのですが、

いや、近っ!!!!!

ってなるレベルの狭さ!!!
もうTRIGGERが目の前なんです( இ﹏இ )

ステージで踊ったりトークをしたりするTRIGGERは、
笑顔で手を振ってくれたり、
投げちゅしてくれたり、
バーン!と撃ってくれたり、、、、、
しかもちゃんと全部目が合うんです、、、

天くんの「大好きだよ!」を目の前で浴びて魂が抜けました😇
みんなダンスが凄く上手(というか踊ってる量がエグかった)で、
めちゃくちゃ楽しかったです、、、😭

チケットはこの日1回分しか取れてないのと、
情勢的に何度も都内に行くわけには行かないので
この1日限りでしたが、最高の夜になりました☪️

ありがとうTRIGGER!

















それと!
この日から同じく池袋でスタートした
よしまほ×THE キャラショップ
にも参加してきました🐰💛

やっとよしまほのグッズを手元に迎えられるのが嬉しすぎて、
この日の予算の半分以上使いました、
だからすぐお金なくなるんですね、、、、
意思が弱くて困る😅







愛しのVI先生を無事にお迎え出来て嬉しかったです〜( இ﹏இ )💛
まだまだ始まったばかりのコンテンツなので、
潰れないように、終了しないように、
支えていかねばなと思っております😤
















そんな本日8/20はわたしの誕生日🎂
(アイドリッシュセブンと誕生日一緒🎶
アイナナも6周年おめでとう🎊)
ピューロランドへ行ってきます🎶
















それでは!















2021.08.20.はちゃ🐯❤✎*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina-uko)
2021-08-20 20:52:13
はちゃさ~ん!!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉💐
良き1年でありますように✨
返信する
Unknown (cyakasan0922)
2021-08-20 20:52:54
@hina-uko ありがとうございます( இ﹏இ )
いい1年にします、、、、、!!
返信する

コメントを投稿