豊橋⇔名古屋

豊橋と名古屋の「駅」や「百貨店」の記録など。

豊橋文化ホール

2016年10月31日 | 開発ビル

8月11日~10月23日まで開催された「あいちトリエンナーレ2016」。

2013年に閉館した開発ビル10階の「豊橋文化ホール」が会場として開放されるという事で見に行ってきました。


普段は押しても点灯しない10階へ。



ホール入口。


舞台から。木のパイプやレンガを利用した凝った造りのホールでした。


1973~75年の2年間はボーリング場として利用されたフロアとの事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (近藤浩之)
2018-04-03 12:22:36
はじめまして
4月1日にあなたの西武百貨店と
まちなかの写真 勝手に盗用して
フェイスブックの「豊橋ラブ」に
アップしましたm(__)m
ちなみに100いいねをいただき
「懐かしい」とたくさんのコメントもいただきました。
申し訳ないと思い 削除しようかと思いますが
「豊橋ラブ」のメンバーがあなたの写真をみたいのではないかと思って
できましたら フェイスブックの「豊橋ラブ」で紹介させてもらえないでしょうか?
文章が苦手なので不愉快に思われたらすいません。
または フェイスブックをやっているのであれば 「豊橋ラブ」に過去の写真アップさせてはいかがでしょうか?
返信する
Re:すいません (管理人)
2018-07-04 08:56:09
コメントありがとうございます。
ブログ放置していたため、コメントに気付きませんでした(^^;
大変失礼しました。

ブログ内の写真は、ほとんど図書館等で拾ったものなので、ご自由に使って下さい。
(自分も何も言われていないので大丈夫だと思います)

フェイスブックも登録しただけで放置していましたが、紹介していただいた豊橋ラブのページに参加させていただきました。
返信する

コメントを投稿