Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

どーゆー確率なんだか、

2014-10-05 | 東方神起



最近では懸賞やスクラッチでさえ当たる事のない私が、
確率的に高いんだか低いんだか分からない8%に見事?該当し、、
システム障害で、数日ヤフーメールが使えませんでした。

普段はDMやお知らせメールを削除するのが面倒なんだけれど。
当然、その数日間は何も受信出来ていないとゆーー”

よりにもよって、
ビギ先行抽選の当落発表の日に・・

チケットサイトで確認出来たからいーんだけどね。

落選した日のチケも、
すぐに友達から譲ってもらえる事になったから、
大丈夫だったんだけどね。

でも、
すぐに次のチケット先行にエントリーしないといけなかったなら、、
ちょっとパニックだったろうな、、と思います。

gooメールが有料化されてからは、
ほぼひとつのメールで色々やりとりしていて、
特に、チケット系の登録事項は、メール内のひとつのフォルダで管理していたので。
このメルアドが使えない=開けないとなると、
もうどうしたらいいか、思い出す事も、
考える事も出来ない、、かもしれないという・・

便利と不便は紙一重のようだと思った昨今でした。
どこかに、まとめて書いておかないと!
アナログ方式で。笑


・・と、いう訳で、
くるんは希望通り、福岡2日間、参戦出来そうです! ^^*

私もでしたが、
2日目は取れても初日は落選・・という友達、多いんです。
逆に、関東の友人は初日ダブっていたり。
地元なのに・・ね

今回も皆1日は取れてる人が多いみたいなので、
どうしても、そうなっちゃうのかなぁ??

ビギではダメだった方も、
次の先行では当たるといいですね!
本当に欲しい人のところに チケットが回ってきますように!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿