Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

小さな恋の~

2014-10-28 | Weblog

すっかり秋ですね^^*
先日、子の学校でもオープンキャンパスが行われてました。
子はすでに高校生活を謳歌しているようなので、忘れてしまってましたが、、
まだ、あれから1年しか経っていないのだな~としみじみ。
長かったような、あっとゆーまだったような。。

その間。
non更新状態にも関わらず、覗いていただきありがとうございます。 m(_ _)m

東方やCNは相変わらず堪能してますが、、
このところ、韓国ドラマはさっぱりで。
今楽しみなドラマは「マッサン」と「今日は会社~」だとゆーー

あっ、全く韓ドラ見てないかっていうと、そういうワケでもないんですけどね。
オバチャン、ズブンセンパイでない福士蒼汰の笑顔に、
にへらヘラ~と微笑んでますから、、
アジュンマくるんに、なかなか戻れないっす。。

やっぱり、
場所変えて、そーゆんひっくるめて書いた方がいーのかな~?
・・と思いつつ、、
面倒くさいに負けっぱなしのくるんは、
今日、ここで韓流とは全く関係のない話をしようとしているワケです。
えぇ。


さて、
昨日の夕刊の1面に、
先月最終巻が発売された「小さな恋のものがたり」の結末がありまして。

まだ続いていた事にもびっくりでしたが、
やっぱりサリーはチッチを見捨てちゃうんだな~と思ってね。
なんだか切なーくなったりしましたんですの。

子供の頃に1、2冊持っていて、
後は病院の待合室なんかで読んだり、していた記憶があるのですが。

幼心に、
なんでサリーはチッチみたいな子にあんなに優しくするんだろう?
なんでチッチはあんななのに、サリーに強く出れちゃうんだろう?
でも2人は付き合わないんだろうな~
と思っていた事を思い出しました。

今は、なんとなく分かるのだけれど。
それでもやっぱり、違う道を行くのですね~

最終巻、やっぱり買って読みたいなぁ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿