Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

韓国の映画館で・・

2008-07-27 | Weblog



夏休みに突入し、毎日暑さと子と戦う くるん ですが・・
このところ調子の悪かったPCに 先週大きなトラブルが

昨日買い替えをし、やっと使えるようになりました

毎度の事ですが・・旦那にイヤミ言われました
「普段はボケーっとしてるのに・・
 韓流が絡むと、即効の決断力、
 恐ろしいほどのやる気、
 凄まじい能力を発揮するんやね~
 恐るべし!」
・・当然です


そんな夏の日・・



前にも書きましたが・・
CSで「マイガール」が放送されているのを見て・・
我慢しきれずDVDを出してきて、また見ている くるんデス
”マイガール病”再発です。

ソル.ゴンチャンssiがあまりに素敵すぎて・・
ソル.ゴンチャンssiにナデナデして欲しくて・・
でへへへ~ ←ちょっと狂ってマス




ところで、先日ビギステーションを聞いてましたらね・・
あ、くるん のトコはラジオでビギステ聞けないので、
webラジオで聞いてるんですけどね・・
それもPC変えて何故か聞けないんですが・・


「韓国の映画館ではするめも食べるってホント?」
という質問があって・・
東方クンたちが、
「食べてても、別にびっくりするようなことではない」とか、
「あ~食べてるなと、フツウに思うくらい」
みたいな事を言ってたんです。

ちょっとビックリというか。。
まぁ、でも、韓国の映画館って、
そんなに高くなくって、
わりと家庭で映画みてる雰囲気で。。
って聞いた気がしたので、
へ~そうなんだぁって思ってたんです。


そしたらね、
マイガール見ててこんなシーンがありました。
前にも多分ビックリしてるハズなんだけど・・
そぉゆぅ事は忘れているのよね、あたし。



ちょっと訳が変だけど・・さ。
"乾燥いか"="するめ"だよね??

他にもこんなのもご注文




さつまいもクッキーってどんなのだろぉ・・


韓国の映画館て、パンフがtake freeみたいで、
時々お土産で戴いたりするんですケド、
イイですよね~






             





最新の画像もっと見る

コメントを投稿