Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

新曲

2008-07-20 | 東方神起



先週、くるん のトコにも東方クンたちのnewシングルがやってきました

くるん は、DVD付のを1つだけ買いました。
ホントは、アカペラver.が入ってるCDだけのも・・
FC限定版も・・  ←くるん はビギちゃんじゃないから買えないケド・・
みぃんな欲しいんだけど・・
夏は何かと物入りで・・
次から次へと言われたって、買えませんの。




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
とってもキレイなメロディで
1回聞いただけで、すぅーッと頭の中に染み込んで、
サビを口ずさんでしまいました
詩も切なくて。


カップリング曲の「Box in the ship」
こちらは、とっても軽快なレゲエなリズムで
くるん・・なにげに踊ってますの
このPVも見てみたかったですね~







撮影終了後に ユチョンのセンイルをお祝いしたみたいで・・



みんながハッピバースディの歌を歌ってるのに気づき、
思わず・・ハングルが飛び出しちゃったユチョン

「ナー?」



    



かわゆいお姿も拝見できました
萌え~



コレも・・


ユノ、カメラを持つ姿も・・素敵です
手、デカいね






しばらくは。。
いつでも、どこでも・・
どぉぉしてぇぇ
と鼻唄。

時折、
ポーニョ ポニョポニョ女のこぉ

で、
oh-e-oh-e-oh e-oh-e-oh box in the ship
と、踊ってる・・

・・そんな日々が続きそうです





             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きましたよ~ (hanna)
2008-07-26 05:44:55
くるんさん あんにょ~ん

東方神起、勢いがスゴイですね~(*^▽^*)
オリコン1位になるなどその人気ぶりが伺えますよ

一昨日、夜中の番組に彼らが出ていたのを見ました
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌ってました。
良い歌ですね~

カメラを持つ手…
ホントにデカイですね

ポーニョポニョポニョ女の子ぉ~
私も耳から離れないですね
子どもがよく歌ってますよ~

返信する
hannaさんへ^^ (くるん)
2008-07-28 10:51:47
hannaさん、アンニョン
若い女の子や 男の子にも人気のようで、
彼らが一生懸命頑張った成果なんだろうなぁ
・・と嬉しく、誇らしく思ういます

・・て、あたしまだペン歴短いんですケドね

返信する

コメントを投稿