Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

新曲

2008-10-15 | 東方神起
   


今日は東方クンたちの 日本での24枚目のシングル発売日です

「呪文-MIROTICー」

ハングルver.では 何度も繰り返し聴いている曲です。
日本語ver.も、今週は一日に何度もCSで流れています。


・・韓国で2年ぶりの活動なので、集中して頑張っているので・・ね
毎日、忙しく活動しているので・・ね
日本での露出が大変に少なく、
今のところNHKのMJだけの出演ようで・・


しかもオフィシャルサイトのSTAFF Diaryは いつの間にかなくなってるし・・
色んな話が聞こえてきたり・・と、
なんだか寂しかったりもするし・・


今月CSで放送中の番組でも・・
シングルの話題になると。。なんだか元気ない?



でも、この言葉と、



東方クンたちと、
ジェジュンの温かいファイティンポーズを信じて。。
新しいNEWシングルを堪能している くるん なのです。




くるん が、彼らのファンになって3枚目のシングルです。
やっとユチョンが くるん のトコにもやってきてくれましたぁぁぁ

  


待っていたのよ、みっき

ショップでCDを選ぶ瞬間は、いつもドキドキです。
やっぱりこっち!
と、取り替えて、
いつも(と言っても2回ね^^;)チャミだったので・・
今回は、一番手前のを素直に購入してみました



歌詞が ホントに呪文みたいですよね~

魅かれてく 溺れてく 君はもう 抜け出せない I got you- Under my skin
 壊れてく 溺れてく 君はもう 僕のもの I got you- Under my skin

このとこ、ずっとハングルver.聞いてたんですが、
ウチの子(10才)がね・・
何度違うって言っても
♪アイがっちゅぅぅッッ コットンマッスキッ♪
って歌うんです
困ったヤツです



PVオフショツト、
日本のいつものカメラマンの方が 韓国まで撮影に行かれたそうで・・
今までみていたメイキングとは違ってて 嬉しかったです^^



     可愛いぃぃ~~






今日、彼らが来日したとか・・
風邪はもう治ったのかなぁ?
本当に忙しいみたいだから、休ませてあげたらいいのに・・ね。
・・・とかって言いながら、
ちょっとワクワクしてるあたしって・・ダメだぁぁ





                        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿