Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

オンエアー⑤

2008-09-07 | Weblog



オンエアー、10話まで見ました



実は何を書いてよいのか・・
なかなか浮かばなかったりしている くるん です^^;


それでもね、
このドラマを見ていたら・・
色々と考えたり…妄想が広がりますよね~

よく「○○が△△のドラマに決まった~?」
と言う話が流れたかと思うと、違う俳優に決まったり。
撮影直前に違う俳優に変更になったり
相手の女優さんが撮影直前になっても決まってないという記事が出たり。
コレって、このドラマみたいな事が裏であってるのかしらね…

今、ビニがシンガポールロケに行ってますが・・
監督が数回視察に行ったなんて話もあがってます。
パクヨンハみたく行ったのね~とか・・

何だか違った方向に興味は移ってゆく くるん だったりするのですが・・



それでも、2人の女優さんにはやっぱり惹かれます
ちょっとだけネタばれちゃうカモ・・です。


オ・スンアは・・やっぱり、チョン社長に恋してるんですね~
演技が下手だと分かっていて、
このままではダメだと、彼女はよく分かっているのに・・
素直に人の助言を受け入れられないのは、
そのプライドのせい?
それとも、怖いのかな・・?

それにしても、あの昔の話には・・あんな続きがあったんですね~
ホテルのスィートで・・
その続きは・・どうなってるんだろぉ・・

それも気になるけど・・
あの学生オ・スンアの髪型も気になるんですケド・・
変ですよね・・?
学生オ・スンアはイケてるつもりのようですケド・・



ソ作家の恋もまた、始まっているみたいですね。
オ・スンアが酔っ払って寝ちゃった為、イPDを呼ぶ時、
「一旦彼女を送って、その後私を送って」って言ってたのよね。
これもどぉよ?と、思うんだけど・・
イPDは
「待ってる時間があったら、帰って台本を書いて」
って、言うのよね・・。
この後のソ作家は、人が変わったようですよね





また今週分も放送が終わってしまいました
ちょっと次を見てきまぁす







                












最新の画像もっと見る

コメントを投稿