Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「雲を抜けた月のように」

2012-06-03 | チャスンウォンssi



7/4。
「雲の抜けた月のように」の日本版が発売になるそうです。

                 ココ

レンタルも同日開始のようです。

                 ココ
    
衛星劇場で放送もあるようです。
初回の放送は 7/9 深夜3:00~
他の時間帯はHPでご確認ください。

                ココ







韓国では2010年4月29に公開された映画です。

壬辰倭乱直前に王になろうとした反乱軍と、
世の中を守ろうとした盲人剣客の運命的な対決を描いた叙事大作・・


と言われても、よく分からんね^^;
まー早い話、
時は1592年。
秀吉の朝鮮出兵で混乱してる時代の話の様であります。


監督さんは、「王の男」のイ・ジュニク監督様。
正直、くるんはこの映画よく分かりませんでしたが・・
でも、いつも書いてますように、
史劇は歴史的背景が分かって見ると、面白さが断然違います。
少しだけでも勉強して見たいと思います。


イジュニク監督と言いますと・・




コレすね。


ハンジヘちゃん、ファンジョンミンさんも出演されてらっしゃいます。

ジヘちゃんは若くて可愛いとばかり思ってましたが、
結婚もされ、本当に素敵になりましたね。

ファンジョンミンさんは、クドンベク氏ですね ^^*
彼の奥さんがトッコジン患いになられた事は、有名な話ですね^^



早く見たいと楽しみにしておりました。





英語ver. ??




白いお衣装が素敵ですので、ちょっと期待してしまいますが。

なんでも、ドラキュラのような歯を付けられていたそうで、、
ちょっと怖いお顔だそうです



ホラ。

コレ、「シークレット」のプロモで出てあるゲリラデートなんですが、
そう言えば、
この頃のスンウォンssiって、ちょっと雰囲気が違いますよね・・







コレも貼っとく?


2010.3.23 制作報告記者会見。



このテのおズボンがイケてるかは、やっぱり分かりません・・^^;

2010.4.19 試写会。


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代劇も素敵 (サッチー)
2012-06-03 19:44:12
あの濃いおかおだちだから、時代劇みたらもっともっと好きになりそうです

ドゥグンドゥグンの劇中劇でも、ク・エジョンと寸劇してましたが、すごく似合っていたし…

私は日本の歴史、戦国時代だけ詳しいので秀吉が朝鮮出兵時代のスンさま、気になります

とりあえず、レンタルで観たいです

いつも情報ありがとうございます
返信する
やっとですね (ハオハオ)
2012-06-04 13:09:51
ようやくDVDになるんですね。待ちどうしかったわ
ジョンミンssiの演技も素晴らしいですもんね。来月が愉しみです。
返信する
サッチーさんへ^^ (くるん)
2012-06-05 00:00:22
サッチーさん、こんばんは。
お髭もかなーり濃ゆめですが、、また今とは違った感じでかえって新鮮だったりしますね^^
私もレンタルかな~^^
返信する
ハオハオさんへ^^ (くるん)
2012-06-05 00:06:42
ハオハオさん、こんばんは。
やっと観れますね~^^*
ファンジョンミンさんは、アクシデントカップルしか見た事がないのですが、
この映画でも熱演されてるようですね。
楽しみです^^*
返信する
はじめまして〓〓 (サニー)
2012-06-05 06:18:32
はじめてコメントしますサニーですいつも楽しくブログ見ています私も、スンウォン氏大好きです映画、楽しみですね♪まず、レンタルして面白かったら、買おうかしらこれからも、楽しみにしています♪
返信する
サニーさんへ^^ (くるん)
2012-06-05 17:44:26
サニーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます m(_ _)m

楽しみですね ^^*
私もレンタル観てから~と思ってます

まったり更新してますが、また遊びにきて頂けるとうれしいです ^^*

返信する
韓流会ランチで・・・ (くーみん)
2012-06-05 19:44:48
くるんさん、こんばんは。

トッコブームを見越して、この作品もDVD化されたのですかね?
まさしく「キターーーッ」(古ッ)状態かも。

昨日私の所属してるコーラスサークルの中の韓流好き4人でランチしてたんですが・・・
ワタシが「トッコ役の俳優さんが好きなんですよ~」って言ったら、二人の方から「えーーーッ、ワタシ苦手~」と即却下されました。
作品は超面白かったけど、スンssiの魅力は受け入れられなかったのかな~と思いました。

あッ・・・今、ワタシ「女の香り」で廃人になってます。
返信する
くーみんさんへ^^ (くるん)
2012-06-06 17:37:54
くーみんさん、こんにちは。

苦手って言われちゃいましたか・・
キャラが濃いから、ものすごーく好きか、嫌いになっちゃうんですかねぇ・・?
私の周囲は凄い俳優さんだよね、、止まりなんですよねーー

「女の香」イイらしいですね~
イドンウクも、イイ感じなんですか?やっぱり・・。
私、マイガール病だった頃、
毎晩、携帯に入れてたソルゴンチャンssiを眺めてから寝てたんです~実は。。
返信する
再びお邪魔します。 (くーみん)
2012-06-06 18:03:29
くるんさん、「女の香り」超良かったですよーーーー!
もうほとんどずっと泣いてました。頭痛がするぐらい。
ドンウクssi、今までノーチェックだったんですが、要チェックになりました。
目が可愛いですよね。
涙を流す表情がめっちゃいんですわ~~~
韓ドラお得意のシャワーシーンも目がハートになりました。
チングから「甘い人生」を薦められたんで、観てみなくっちゃ!

スンssiはやはり濃いキャラだからですかね~?
あんなにかっこいい40代ナムジャはめったにいないと思うんですけどね。
返信する
くーみんさんへ^^ (くるん)
2012-06-07 15:25:53
くーみんさん、こんにちは。
やっぱりイドンウクssi、イイ感じなんですね ^^*
優しい笑顔もいいですよね~
私、今、号泣系は敬遠中ですが、、やっぱり観なきゃかしら・・

スンウォンssiは、キャラもお顔も濃いですもんね~^^;
私もあんな素敵なオジサマ、めったにいないと思うんです。
だからこそ、一度ハマると中毒みたくなりませんか?

返信する

コメントを投稿