Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

おめでとう ★ スンウォンssi

2012-06-07 | チャスンウォンssi


생일 축하합니다





この1年が
チャスンウォンssiにとって、笑顔溢れる素敵な年でありますように


満42歳。
ずっとずっと、セクシーでキュート、素敵なアジョシでいてね











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅっかはむにだ~~~! (くーみん)
2012-06-07 17:58:35
くるんさん、こんばんは。

そうそう!今日はスンssiの満42歳のお誕生日でしたね。
私の携帯電話のカレンダーにもしっかり表示が出たました。
ワタシ、お気に入りの俳優さんのプロフィールを入れるのが趣味なんです。

この画像も素敵~~~~!
今日はご家族でワカメスープ飲んでお祝いされたのかな?

P.S「女の香り」
OSTがジュンスで5話にカメオ出演もしてるんです。
歌もとっても素敵なんですよ。
返信する
今日でしたか!? (サッチー)
2012-06-07 23:34:26
ファンミの結果に気をとられていました

ショッキングながら落選です

新大久保に、ぐっつは売ってないのに(しつこいですね)昔からのファンがついてますからね…

現実を重く受け止めます

誕生日、スンウォンssiファミリーで祝ってますかね~日本なら厄年ですが韓国は違いますよね
返信する
くーみんさんへ^^ (くるん)
2012-06-08 09:39:36
くーみんさん、おはようございます。
ワカメスープ!
ビニのセンイルの時は毎年作るのに、忘れてました~~
・・てか、余所の旦那さんには作っちゃらん心の狭さ・・カモです^^;

くーみんさんの携帯のカレンダー、
楽しそうですね^^*

ジュンスがカメオってのは、女の香だったんですね~
返信する
サッチーさんへ^^ (くるん)
2012-06-08 09:55:47
サッチーさん、おはようございます。
先行、残念でしたね・・
でも、一般もありますし、今回は6枚までなので、ギリまでコミュやブログ等でも出てくることも想定されますし。
最後まできっと望みはありますよ。

昔から・・というより、wowow放送からどっとファンが増えてるとこに、
韓流αの後押しあっての激戦のよです・・

韓国でも厄年ってあるみたいですが、日本とは違うのかな~?
どうでしょうね~
返信する

コメントを投稿