Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

「彼らが住む世界」

2008-10-23 | 彼らが生きる世界
 


一昨日は「彼らが住む世界」のスペシャルが放送されました
ついに・・というか、やっと・・
来週からドラマがスタートするのですねぇぇ

一昨日はめずらしく、リアル視聴ができました
でもね・・
紙芝居??
ラジオ・・?
ストップ・・
途中で断念しました
友達たちは 皆スムーズに見れたって言ってたのになぁぁ・・

それでも、確かな事が・・^^
「カァァットぉッ」というジオPDは、
最高にカッコ良かったです






くるん は、ドラマの時間帯が、
旦那の夕飯時間だったり・・
旦那のPC timeだったり・・
するのでね。。
なかなかウマい具合に見れなかったりで
悶々とした時間を過ごす事になりそうですが・・

それでも、昨日みたく見れる事を期待しつつ・・
                          
でも、くるん 韓国語、ほとんど分かりませんからねぇぇ
葛藤もあるわけですよ・・
小さな画面で、よく分からずに見て・・
そのままやり過ごすべきか・・
色々なブログを旅し、理解をしようとすべきか・・
・・それとも、
韓国での放送やブログでのクサセ関係の記事には目をつぶって
日本での放送を楽しみに待っておくか・・


楽しみは人それぞれですものね・・^^

あぁ、でも、きっと我慢できずに、ネットであちこち旅して、
良く分からない言葉の放送も・・見てしまうのよね、きっと。。
それでも、日本での放送もきっと楽しめるんだよね、あたし
で、ジオPDと一緒になって泣いたり笑ったり・・。





日本でも早いうちに どちらかの局で放送されるようですが・・
その前に・・やっぱり、ドキドキワクワク
素敵なビニに出逢える事が楽しみです^^

このSPもどうぞ、字幕付きでみれますように・・
・・てか、放送してくれる局が版権を買ってくれてますように。。
                           





その前日には 制作発表もありました。
ふ。。
と、オンエアーの中での制作発表が頭に浮かびます・・が。
こうやって、ドラマの中でも比べちゃったりするんでしょうか??
不安もよぎりますが、
くるん 都合のよい頭を持ち合わせております故、
案外ジオPDに集中して、楽しめちゃうかもですね^^


  


・・しかし、このネクタイは・・
・・触れてはいけないのでしょぉか・・?
でも、それでも素敵デス



昨年のこの日は、ビニのファンミがあった日でしたね~
くるん は、ソウルに行けなかったので・・
ビニに会ったのは この日が最初で、今のトコ最後で・・
特別な思い出の日だったりします^^



そう言えば、さっき番宣やってました。
m-netで「ベートーベン ウィルス」放送するようです^^
12月にイベントやるそうです

1月から、クサセ。。とか、ミラクルないですかねぇ??
字幕付で見られる日が待ち遠しいですね~~






                    



                           












最新の画像もっと見る

コメントを投稿