Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

オンエアー③

2008-08-19 | Weblog



この夏、新しいドラマは「オンエアー」しか見れていないので・・
本当に超マイペース気まぐれオンエア更新になっちゃってマス
・・って、気まぐれでなかった事があるかっちゅう話ですが・・
今日もネタバレるカモです



オンエアーも6話まで進みました。
このドラマに出てくる女性達って・・
個性的というか・・
強いというか・・
コワイ?というのか・・
スゴいですね~

オ!そこまで?
・・と、目を丸くして見てます


6話の飲み比べながら
キツい事を言い合うシーン・・
コレも結構コワッと思いながら見ました。
その後のカラオケシーン、笑えますよね~
・・てか、キムハヌルは女優としてあれは 良いんですかね~
歌は上手な人じゃないとは思ってましたが・・
幾ら演技とは言っても、あそこまで大丈夫だったんでしょ~かね・・
このドラマでこんなシーンがあると・・
何だか色々想像しちゃいますよねぇ


オ・スンアは、企画書も、台本もちゃんと読んでいましたね~。
本当はどんな人なんだろう??
あのまま最後まで行っちゃうわけないだろうから・・
本当は色々な事やれちゃう人なんだけど、
性格的に表に出せないのかなぁぁ??

チン社長に対しての憎しみがあるにしても・・
ビックリするような行動の仕方なので・・
ものすごぉぉく惹きつけられます(笑)
酔っ払って寝てるのかと思いきや、
スっと起きて
「私、演技上手なの」って

私、キム・ハヌル苦手だったんですが、
オ・スンアは好きです


ソン・ユナが演じてる作家オンニがだんだん可愛く見えてきました。
オ・スンアに比べると本当に可愛い人だなぁと・・
オーバーなまでの演技なんだけど・・
アレはあれで有りかと・・


過去の出来事が 小出しに出てくるんですね~
まだ色々出てくるのかなぁぁ
色んな事が。

ここまで見ても やっぱり日本っぽいドラマだなぁと思うんですが・・
でも、小出しにでてくる過去がやっぱり韓ドラだぁぁ
楽しみながらみてます。

気がつけば、明日はもう7話放送日
まだまだ楽しみは続きます




今日から「思いっきりハイキック」が始まります
ちょっと楽しみデス









             
  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿