Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

オンエアー②

2008-08-12 | Weblog


またしばらく あいてしまいました・・

先週土曜日は
福岡の韓国料理屋さんで、
ビニペンちゃん数人と楽しい時間を過ごしました

福岡には・・韓国料理屋さんがあるにはあるのですが、
昼間開いてるお店がほとんどないのです
福岡も色々なトコから集まるので、
夜。。という訳にもいかなくて・・
次はドコで集まろうかなぁぁ・・


先週末から、子が名古屋の友達の所へ遊びに行っていて・・
時間はたぁっぷりあったはずなんですが・・・
例の如くの くるん。。

オンエアーの続きは見ました
さすが、TV局が舞台というだけあって、
色んな俳優さん ドラマがそのまま出てるんですね~
若干のネタバレがあるカモです・・


オ・スンアは、あの事務所を離れると、
企画書もしっかり読んだり、姿勢が変わるのかなぁ・・
と、思っていたんですが・・
変わらないんですね~
でも、パリ恋見てましたよね~
韓国ドラマは見ないという話だったのに・・
これからすこしずつ変わっていくのかしら??


ソ作家は・・相変わらずというか・・面白いですよねぇこの役
19~のユンジョンと 同格ですよ。。あたしの中では・・ね
ソン・ユナのイメージ、変わりました。

チョン社長の顔の広さが カギなんですかね~??
この役も イイですよねぇ。
落ち込んでる・・と思ってたら、
予想通りの前向きさを発揮してくれて・・
ちょっとお茶目さんで。

パクヨンハは・・やっぱりカッコいいですね~、この役



オンエアーを見ていると・・
ビニペンくるん は、どうしても・・考えてしまいます。
ビニはどんなPDを演じてくれるんだろぉぉ? ←すでにこんな顔
と・・。

「彼らが住む世界」
撮影も始まったようで・・

  

超イケてるビニに会えるんだろぉなぁぁ
と、夢みておりましたら・・
なんだか、様子が違うよう・・?
イエイエ、ビニはどんな服装でもカッコ良いんですが・・

でも、オンエアー見てると、
どのPDも、大してお洒落な服装ではないし・・
こんなもんだろう・・と・・思ったり・・
オンエアー、完全集中出来ない くるん デス


でも・・また今週も楽しみです




そうそう、KBSでは「冬ソナ」も始まりましたね
2年前にKBSワールドが開局した時。。
冬ソナはいつやるんだろう?
と思ったのですが。。
結構引っ張りましたね~
あってると、何気にまた見たりしてしまうんですけど・・
やっぱりイイですよね~

"ソ・セウォンショー"の放送もありました。
チュンサンのアパートで・・
ユン監督、ヨンジュンssi、チェ・ジウが喋ってたインタビューっぽいの・・

他の出演者はトーク番組に出てるけど、
彼らは撮影で参加できなかったから、
ココから・・って、言ってたんですよね~確か・・
こんな曖昧な表現で 誰か分かってくれるかしら?

くるん、まだ新しいPCでキャプれないから・・
画像がup出来ません
ゴメンなさい

アレはこの番組だったんですね~
何だか数年前の謎が解けた気分です

・・って、コレ読んだ人は意味不明で謎に謎を呼んでるカモですが・・
書き逃げちゃおッッ






             

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿