Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

追加公演と、BSジャパンで「最高の愛」 追記あり

2012-06-15 | チャスンウォンssi


青字部分が追記個所です m(_ _)m




本日、取り急ぎの二本立てです。


スンウォンssiのファンミ追加公演の詳細が出ましたね。

昨日、一瞬出たそうですが、、
不都合があったのかなぁ??

6/18 午前11時 より先行抽選受付。
   ~/25まで。(電話は24日まで)

6/30 午前10時 より一般発売。



詳しくは ファンミ公式HPでご確認ください。
                     ココ




今回は4枚までとなっているようですね^^*
さすがにね~~



※スミマセン。見落としとりましたが、
 先行抽選は電話とPCで受付終了日が違います。
 ご確認して、間違いござませんよう・・

 






7/4 (水)午後10時 BSジャパンで放送スタート

6/20 (水)10時54分~夜11時00分 紹介番組

               BSジャパンのHP ココ


リアル スン友、出来るかな~?
出来るといいですね~^^*







             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっぱりだこ (サッチー)
2012-06-16 07:10:30
最高の愛、あちこちでひっぱりだこですね~

認知度がまた上がります~追加公演、うちの子が優柔不断で先行にして後ろの席だったらどうしようとか迷ってます

行けるだけいいのにね。一般まで、大分先だし!

フジテレビは関東だけやってたけど、BSなら全国ですよね
早速山口のBlogger友達に教えます~

肝心なとこがカットされてるからいやですよね~ピルジュさんの、手首の、恋愛を沈めるツボを押してくれっていうシーンや、極秘動画の妄想シーン、好きなのに!!
返信する
こんにちは (ろこん)
2012-06-16 19:11:20
はじめまして
くるんさんの、情報が早いのでついついのぞいてしまいます。

ところで、前回のチケット発売の時は、先行はネットですよね。
一般にいたっては、パソコン眺めてたら即完売
状態
え~!大変!  電話 電話とかけてみたら、
売り切れ状態・・・

いったいどーすればいいのかな~
コンビニで直接とか・・・

一目だけでも拝みたい
返信する
サッチーさんへ^^ (くるん)
2012-06-17 00:55:26
サッチーさん、こんばんは。

チケット、後ろだとテンション下がりますもんね~
どちらも運なんでしようけど、でも色々見てますと、一般は一発勝負以下みたいで厳しそうですものね・・
見えてないだけで、案外先行でも良席の方もいらっしゃるハズ・・と思うんですが、、
どうでょう・・

えーっセーラムーンやあのトッコ、カットなんですか~??
民放はCMもありますし、かなりのカットはしょうがないんでしょうけど・・悲しいですね・・
返信する
ろこんさんへ^^ (くるん)
2012-06-17 01:16:51
ろこんさん、はじめまして。
気まぐれで情報も遅いのに、、覗いて頂きありがとうございます m(_ _)m

前回の先行も今回同様に、ネットと電話がありましたね。
一般は時間との勝負ですものね。どの方法にしても、運もいるようですね。
前回は、コンビニやピアに早くから行かれてゲットされた方が多かったように思います。
2番手はまずアウトで、1番でもダメだった方もいらっしゃいました。
どうでしょうね・・
後は、韓流繋がりのお友達にも声をかけておく。。とか?^^;

でも今回は4枚になってるので、先行も前回よりはきっと取り易いんじゃないでしょうか??
取れるといいですね~^^*
返信する
ありがとう (ろこん)
2012-06-17 10:26:50
くるんさん
ありがとう

明日は、がんばります!
返信する
ろこんさんへ^^ (くるん)
2012-06-17 22:53:07
ろこんさん、こんばんは。

追記してますが、
先行抽選の終了日がPCと電話では異なります。
ゆっくりでも大丈夫ですので、ご確認の上エントリーしてくださいね~
ファイティン!
返信する
ありがとうございます! (ろこん)
2012-06-19 23:12:11
とりあえず、PCでエントリーしました。
しかし、先が長い 2回目だから
よけい長く感じるのかな・・・

話は変わりますが、3話でトッコが着てた
Gジャンの袖を切ったお召し物

あれを見るたび、すぎちゃんもあれだな
と思ってしまうのは私だけ?
いや、すぎちゃんを見て、トッコもこんなの
着てたな、と思ってしまう方が正しい

まあ どちらもワイルドだけどね(笑)
返信する
ろこんさんへ^^ (くるん)
2012-06-19 23:29:29
ろこんさん、こんばんは。
ぶぶぶ…笑
ある意味、トッコもワイルドですか?爆

3話でトッコは袖のないジーンズ生地のベスト?を2着も着てるんですよね~
初めてドラマを見て、その後スギちゃんを見た時、、
一瞬・・笑

チケット、当たるといいですね~^^*
返信する

コメントを投稿