Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

Colors 

2009-09-30 | 東方神起



今日はチョンジェの "COLORS~Melody and Harmony~"の発売日ですね

なーんとなく、複雑ぅ~だったんですが・・
コレがとっても素敵な曲で^^*
と~~っても優し~くなれる感じの曲ですね

「ドームで口ずさんでくれるような覚えやすい曲が作りたかった」
・・というように、
一度聴いたら、もう口ずさんじゃってるような・・
そんな曲ですね♪




あたしは この曲・・
夏休みに、
以前住んでた地域のスーパーのトイレで・・
初めて聞きました

どのタイミングで初めて聞こう・・な~んて考えていたのに・・
よりによって、なじぇ??

でも、すぐにチョンジェの歌だと分かったし。。
トイレから出たらもう口ずさんでたワよ



↑↑裏ジャケット、お気に入りです。
こんな目線のJJてあまり見ないですよね・・?

多分。




このMVってとても綺麗ですね
温かくて。



でもやっぱりチョンジェ
可愛いね




ちょっと妬けるわ^^;

ユノがまた
「ダメですね~」って妬くわよ、きっと



あ。。
ソレが狙いだそうです





不思議で可愛い





で、
カッコいい








今日はもうひとつ。
DOME LIVEのDVDも届きました。

ドキドキです

明日、ゆーーっくり見ようッと。








                     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (hanna)
2009-09-30 17:56:44
くるんさん~ あんにょ~ん。
最近、ユチョンがお気に入りの私です~
彼らの歌も好きなんだけどメンバーの名前がイマイチ覚えられなくて。。。
もう年ですかねぇ><

「COLORS~Melody and Harmony~」の曲もぜひ聴いてみたいわぁ
返信する
hannaさんへ^^ (くるん)
2009-10-01 17:57:15
あんにょん♪
COLORS、とーっても優しくて温かい曲ですよ^^*
ハローキティ誕生35周年記念イメージソング なので、サンリオでも聞けますよ。是非聞いてみてくださいね~^^

東方メンバーは、それぞれ一人でも光を放っててる素敵な人たちだけど、
5人の時、メンバーの誰かと一緒の時・・その時々で、
全然違うカラーを見せてくれるんです。
それが彼らの素敵なトコであり、5人全員が好きなファンが多い理由でもあると思うんです^^
バラエティなんかを見ると、覚えやすいんだけど・・
しばらく5人では見れないからですねぇ^^;
とりあえず、今ユニット一緒に組んでる人は、ジェジュンですよ~^^*
覚えてくださいね~
返信する

コメントを投稿