Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

芸能街ビニ

2009-10-11 | Hyun Bin





しばらく休憩している間に・・
すっかり秋ですね
いきなり寒くなっちゃいました




くるん は、ネットで上がってくるミロコンin上海の画像やレポを、
ドキドキしながら、ずーーっと見てました。
胸が熱くなったり
涙目になりながら、、
今でも、まだ見ています。
5人ってやっぱり、いいですね

それから、
ドームライブを見たり、
車の中ではミロコンCDを聞いたり・・

それで、ちょっと息苦しかったのです。。
                    







でも、一昨日の夜。
芸能街中継の放送を見て・・
ちょっぴり復活です


いやー
実は、ファンミに行けなかった事も引きずってたんですね、
多分。。
      

だって、参加した友達たちは皆、口を揃えて、
「今まで見たどのビニよりも素敵だった
とおっしゃるから・・
あたし、、
友達たちからのメールと、仲良しビニ友ちゃんのブログしか
レポ読んでませんのよ。。




先週韓国で放送されたファンミの時のインタビューが、
KBS WORLDで放送されました 



ホントにもう・・なんてゆーか、
TVの画面のビニも、
一皮剥けた、今までのどんなビニよりも素敵なビニ
でした



ピアノを弾くシーンも少しですが・・放送されました♪
話には聞いておりましたが・・
本当に素晴らしい




相変わらず、美しい手







ヘギョちゃんの事を聞かれ、思わず表情が(笑)
相変わらず、素直でらっしゃる。



で、ものすごい顔で
「オプソヨ」って^^;;



「どこが好きですか?
 私がダメな理由は?」
って・・ホントに素直なビニの表情




で、この表情。



この時、ビニの瞳の奥に見えた彼女が、
ビニをこんなにも素敵なナムジャにしたのですね


それはもう、嫉妬とかじゃなくて、
祝福せずにはいられないですよね。







横顔も、益々素敵



クサセの多すぎるキスシーンは、、
周囲の男性から「もうするな」って言われたそうなんだけど・・

ウリ ビニ は
「あーそうなんですか」



って思ったらしい


あぁ、私の好きなヒョンビンは健在だ

そう思ったあたしって・・
ちょっとイタいですよね



ホントに、素敵になったビニを見て、
ちょっとワクワクしてるんです


思わず、ものスゴい勢いでキャプっちゃいました








                     
            















最新の画像もっと見る

コメントを投稿